「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

パン屋さん特集

f:id:sweetplum2013:20200512193337j:plain

月刊京都6月号は「パン屋さん」特集

画像は2015年開店の無添加が売りのお店だそう。

こんなパンを見たら京都へ行きたくなってしまいます。

祇園祭山鉾巡行は中止になったけれど、五山送り火は(今のところ行われるようですが)どうなるのか?お精霊さんも心配ですね?

 

昨日は整形外科と内科へ。

前回、ガラガラだった整形外科の待合室はかなり混雑。

自粛前患者さんは激減したそうですが、それ程時間が経たぬうちにいつものように戻ったとか。

内科では受付カウンターに置かれていたパンフレット等が撤去されすっきり。

消毒しやすいようにしたのかもしれません。

ひと月前は咳が出るので別室での診察でしたが、原因が分かったので今回はいつもの診察室。検査の結果も良好。(´▽`) ホッ❕