「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

今日のブランチ

f:id:sweetplum2013:20200728215821j:plain

ブランチはいつものカフェでカフェラテとチーズトースト

トーストはいつもより焼き時間が長かったのかカリカ

ふわふわの焼き上がりも好きだけれどカリカリした食感も好き

次回はカリカリ焼きを頼んでみようか?

お昼時の店内、席数は半分ながら入れ替わりお客さんで満席

チーズケーキをお土産に帰宅

 

今日も病院、混雑する午前中なのにガラガラ

多分コロナ禍が影響している

コロナ患者を受け入れて居るわけではないのだけれど

この病院に入院している商店街のご主人、家族の面会は出来ません

高齢であることを理由に週に一度だけ無理を言って許可してもらっているそう

切ないなぁ