「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

三色丼

f:id:sweetplum2013:20201122235108j:plain

いつものカフェで朝食

コロナ禍でもこのお店はお客さんが多い

きっと席数を減らし、換気の状態も良好だから安心できるのだと思う

 

またコロナの感染者が増えています

「不要不急の外出は控えて欲しい」に逆戻りするのだろうか?

店内での「飲食」から「持ち帰り」に戻したくはないなぁ。。。

 

f:id:sweetplum2013:20201122235124j:plain

鶏肉が好きでない夫の為に作った三色丼

生活クラブの鶏肉は美味しいのだけれど、あまり食べてくれません

ささ身をたたいてミンチにし甘辛に味付け、味噌と生姜が隠し味 

鶏そぼろはOKなのです