「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

くしゃみ

f:id:sweetplum2013:20201202203113j:plain

空いているであろう時間を見計らいいつものカフェでモーニング

 

入口近くに座った男性が≪くしゃみ≫をするとおもむろに店主に何か話しかけました

「(トースト用の)唐辛子に咽せましたか?」と笑いながら店主

≪くしゃみ≫1つで「私はコロナではありません」の言い訳?ととらえてしまった自分がおかしかった

以前に書いたかもしれませんが、ビル内のcaféの外でくしゃみをして戻るとドア付近に座っていた人に怪訝そうな顔をされました

皆ナーバスになっているんだなぁ。。。と思ったものです

早くコロナと(@^^)/~~~したい

 

*********************

f:id:sweetplum2013:20201202203121j:plain

本日のアドベントお菓子はアロマチョコレートでした

夫と同時に見っけ!

「夫婦仲がいいね」と言ったら夫は「そうだね!💛」

なんて言うわけがない!(⌒▽⌒)アハハッ!