「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

思わずポチる

f:id:sweetplum2013:20201209114157j:plain

先日、«うらさん≫のブログを見て思わずポチってしまった浅沼醤油店の品

f:id:sweetplum2013:20201209114211j:plain

ブログにアップされていたのはこの「岩手県民のポン酢」

岩手県民の脳卒中死亡率対策で考えられたカリウム入りで普通のものに比べ塩分50%offのポン酢だそうです

変な言い方ですが普通に美味しいのです

ちょっとマヨネーズに加えるとポン酢の風味が引き立つような気がします

(あくまで個人の意見です!)

実を言うと、私このラベルが気に入り購入しました

目が欲しがりました(笑)

 

«うらさん≫のブログ⇓

 

*********************

f:id:sweetplum2013:20201209221830j:plain

9日目は抹茶チョコレート