「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ゆらぎタンブラー

f:id:sweetplum2013:20201216232622j:plain

生涯割れないが売りのプラスティック製グラスです

私はよく食器を割ってしまい「複数個買った物もいつの間にか1つ」は多々ある話

「出来るだけプラスティックフリー」な生活を目指していますが、歳を取ってからの生活を考え購入を決めました

軽くてBPAフリーであることも購入の決め手になりました

 

f:id:sweetplum2013:20201216232638j:plain

病院へ出かけた夫と待ち合わせ朝食

画像では分かりにくいのですがチョコクロのメロンパンです

食事中、病院から電話があり「何事?💦」

「マスクを忘れませんでしたか?」と言う問い合わせでした

コロナ禍でなければ捨ててしまったかもしれません

このご時世、ないと困りますものね!

*********************

f:id:sweetplum2013:20201216232652j:plain

16日目はホワイトチョコレート