「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

かるしおレシピを参考に

f:id:sweetplum2013:20210131203520j:plain

お昼に作った野菜の煮びたし

竹輪の塩分を抜き、かつお出汁でブロッコリーと白菜の煮びたし

出汁で煮たからか竹輪の塩味だけでも美味しかったです

写真を撮るとき触らなくても良いところを触ったらしく画像の色が不自然!

面倒だけれど解説書を見ながらお勉強が必要なようです

 

今日で1月も終わり

2月はどんな月になるのでしょう?

 

そうそう、毎月購入していた「六花亭のおやつ屋さん」

コロナ禍の六花亭応援を口実に注文していましたが、暫らく我慢することにしました

何しろリバウンド中ですので(´;ω;`)ウッ…

まぁ、絶対甘い物を食べないというわけではありませんが少し痩せたらご褒美にまた注文しようかな?

「いや、痩せなくても注文すると思う」とブログを見た夫が言いそう💦💦💦