「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

配膳ロボット

昨日は久しぶりにいつものパン屋さんで朝食

平日なので混んでいると思いきやイートインは誰もいませんでした (´▽`) ホッ!

写真左上は「カレーパンの上にホワイトソース&コーンがのったもの」出来立てで美味しいけれど高カロリーです

要注意だけれどまた食べたい

前日はチラシのクーポンに釣られ「ガストへ」

タッチパネルでの注文はもう当たり前だけれど、ロボットが運ぶのは初めて

配膳はスタッフがしてくれましたが、混んでいる時はセルフになるのかな?

飲み物もセルフですし、人間がシステムに使われているみたいだなぁ

席についてから食事が終わるまで立つことなくサービスをしてくれるレストランって有り難いと改めて思いました