「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

大荒れの予報が出ています

夕方から大荒れの予報。

午前中に買物を済ませました。

いつもはガラガラの駐車場も今日は満車。

夫と自転車で出掛けて正解だったみたい。

 

昨日4時過ぎの事。

本当はネットスーパーで食材を注文をする予定でしたが、

配達時間を確認すると土曜日は既に締切。

日曜日も16時までの便は受付終了でした。

今日は大荒れになるとの予報が出ているので、皆さん注文を早めたのでしょう。

 

明後日から出掛けるので明日一日、留守番をする父の食事作りです。

 

f:id:sweetplum2013:20130406144932j:plain

あるスジからの頂き物。

こう言う物は拒否できない・・・。(^_-)-☆