「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

小柳ルミ子サマーコンサート

 

f:id:sweetplum2013:20130708002943j:plain

(ホテルのHPから画像をお借りしました)

 夫と小柳ルミ子さんのコンサート(昼の部)に行きました。

脇腹を骨折をしてしまったそうで歌のみのコンサートでした。

「息をするのもつらい」とおっしゃられていましたが、

そんな素振りを見せない楽しいステージでした。

只今61歳、芸歴43年だそう。

スタイル抜群!これはもう努力の賜物!!! ハァ・・・。

長年のファンの方たちの盛り上げ方やお客さんとの掛け合いも楽しかった。

そうそう、最初と最後はしっかりお客さんと握手されていましたよ。

体調が優れないのに一日2回公演はつらかったと思います。

お疲れ様。

 

f:id:sweetplum2013:20130708005820j:plain

コンサート前のお食事

 

因みに本日はご招待。

リタイア組には有難いプレゼントでした。