「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ラジオの力

夫から頼まれネット注文をした本、予定では明日届くことになっていました。
昨日、注文書店からお詫びメールが届きました。
本の発送は来週から6月上旬にずれ込み、予約キャンセルも視野に入れて欲しいと。

ん?もしかして・・・。
聞いてみるとやはりラジオで紹介された本でした。
紹介されたらすぐに注文しないと無理。
以前同じようなことあったよね、ダーリン!(*_*;

ラジオの場合、時間をかけて紹介するので読んでみたい気持ちが強くなるのかもしれません。
明日は出掛けるので書店を探してみます。

数日前、とんねるずさんのテレビ番組の撮影の事を書きました。
父が買い物に出かけたところ、そのお店には長蛇の列ができていたそうです。
こちらはテレビの力ですね。
何の番組だったのでしょう? 
いずれにしろ、商店街が潤うのはいいことです。(*^^)v

f:id:sweetplum2013:20140401172029j:plain

画像がないと寂しいので・・・。
2年前、夫が退職時に会社から頂いた蘭。
余程夫の手入れが良いのか今年も咲いてくれました。
先月撮ったものですが、もう二か月咲いています。
まだ咲いていてくれそう。!(^^)!