「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

かるしおレシピ その2

今日も「かるしおレシピ」から夫の希望の3品。

f:id:sweetplum2013:20140715184216j:plain

サンマと牛蒡の醤油煮

長芋とオクラのネバネバ和え・・・「花かつお」トッピング忘れ

中華風春雨サラダ

副菜は2品とも味が薄目。

「かるしおレシピ」ではなくなってしまうけれど、ポン酢を加えると美味しかったかと。

「盛り付けも味のうち」と言うけれど、何をしてもセンスがない私・・・。

写真は正直です。

 

サラブライトマンが年末来日することになりました。

ワールドツアーが終わったので次回は宇宙から帰還後と勝手に思っていました。

今回は国際フォーラムでオーケストラをバックにしたコンサートです。

どちらかと言うと私はこちらが好み。

今年は楽しみにしていた「2Cellos」のチケットを無駄にしました。

何かのコンサートに行きたいと思っていたのでしっかり予約。(*^^)v

楽しみが一つ増えました。

2Cellos コンサート - 「普段着のくらし」から(←記事はこちら)