「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

残念

台風が来る前にと築地へストック食材を買いに行きました。
ランチは「京都美山荘」がプロデュースしたお「石楠花」へ行ってみることに。
余談ですが「美山荘」は一度は泊まりたい旅館の一つ。

ここは、北山村の村長(さん)が先日ブログで紹介されたお店で、
じゃばら果汁を使ったお料理を期間限定で食べさせてくれるそう。
残念ながらじゃばら果汁を使った料理は「夜」限定でした。

今回は諦め、もう一つ行きたかったお店へ。
ネットでは評判の良いお店ですが、悲しい位不味い!
こんなことなら「石楠花」で食べればよかった・・・。


メニューや画像は「北山村長のブログ」
北山村のじゃばら果汁を使用した料理で。