「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

イケア

立川のイケアへ行きました。

とその前に・・・。

立川駅構内、陳さんの麻婆豆腐専門店でお昼。

f:id:sweetplum2013:20171004221334j:plainf:id:sweetplum2013:20171004221343j:plain

麻婆豆腐セットと杏仁豆腐。

いつ食べても本当に美味しい。

 

f:id:sweetplum2013:20171004221811j:plain

イケアでは主に姪っ子達へ贈る日用品を買いました。

気に入ってくれるといいなぁ~。

以前、Good job👍! を頂いたけれど、今回はどうかしらねぇ???

 

私は『ナプキンホルダー』を購入。

前回買おうか迷って買わなかった品。

ナプキンが少なくなっても上部がゆるいクリップの役割をするのでグチャグチャになりません。(ならないと思います)

普通サイズのナプキンのため、底上げをして使っています。

 

f:id:sweetplum2013:20171004224427j:plainf:id:sweetplum2013:20171004224440j:plain

イケアでこんなものも食べました。

 

運動会の代休?それとも都民の日の代休?よく分かりませんがいつもより混んでいました。