「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

アスパラガス

ピンポ~ン♪

届いたのはホワイト&グリーンアスパラガス。

姪夫婦がこの時期になると送ってくれます。

 

宅配のお兄ちゃんに「品物は何処から?」と聞くと「北海道からです」

私「と言うことはアスパラかなぁ?」

お兄ちゃん「(笑いながら)この時期アスパラの配達が多いんですよ」

旬のお届け物は嬉しい~♪

f:id:sweetplum2013:20130610182744j:plain

f:id:sweetplum2013:20130610182729j:plain

夕食は鳥つくねとホワイトアスパラガス

アスパラは甘くて美味しかったわ。

 

姪夫婦にはこれからお金のかかる時期だから、

「叔父さん叔母さんの事は気にしなくていいのよ」

といつも言おうと思うけれど美味しいものを食べると

言う勇気が失せる・・・。

「Tちゃん、Kちゃんご馳走さま~~~。」で今回も済ませようっと!!!(^_-)-☆