「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ジョイフル本田@瑞穂

蘭の植え変え用の鉢を買いにジョイフル本田へ。

 

開店して間もなくだったので駐車場はガラガラ。

ガーデニングエリアで色々見て、担当者に色々聞いて・・・。

沢山教えていただいて買ったのは数百円の鉢。

ちょっと申し訳ない気分。

トマトとナスの苗も買いお店を出ました。

 

駐車場は満車で、待っている車も多かった。

そう言えば今日は日曜日。

平日(いつも)はいない警備員さん達が交通整理をしていました。

のんびり買物をするには平日が一番だわ~。

 

ブランチは回転寿司。

ラーメンやウナギ丼をだす回転寿司屋さんもあるけれど、

ここは近々パンケーキがメニューに加わるらしい。

回転寿司はどこへ行くのだろう???