「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

山田うどん

イオンモールへ買物に行った帰り、山田うどんへ。 

買物に行く途中に見つけ、とても懐かしく今日のランチはここと決めました。

f:id:sweetplum2013:20130824024035j:plain【HPよりロゴをお借りしました。】

 

多摩地区では良く見かけるけれど、都内では見たことがありません。

(ネットで確認したところ、都内には蒲田に一件ありました)

お店に入るのは20数年ぶりと夫が言っていました。

営業の仕事をしている人が車を止めて簡単に食事をするところとなれば、

駐車場が必要です。

都内で低価格の食事を提供し、駐車場も確保するのは難しい。

なので都下に多いのね、きっと。 

 

f:id:sweetplum2013:20130814131955j:plain

夫が注文した「冷やし五目」コロッケがのっています。

チョットご相伴、カリカリして美味しかったです。

でも、麺つゆはダメだったわ!(>_<)

f:id:sweetplum2013:20130814132021j:plain

私はたぬきそばにゆで卵。

こちらの麺つゆは「お値段以上~(笑)」美味しかったです。(*^_^*)

 

20代の頃食べた山田うどんは駅そばのようなメニューだった気がします。

今はご飯物を含め沢山のメニューがあり楽しい。

また行きたくなってしました。