「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

えごま油

f:id:sweetplum2013:20161206201210j:plain

相変わらず「オメガ3」効果の油は人気が高い。

一人1本だった『えごま油』は売り切れ。

一人5本までだった『あまに油』は3本まで。

中央は『飛騨のえごま油』少し高めの価格設定ですが数量制限はありません。

オメガ3油は夫用。

夫は健康オタクではありませんが、自分の身体によいと感じたものは取り入れています。

そして長く続けるエライ人なんです。(*^^)v

私は自然児で、健康志向とは程遠い位置にいますからこの油は頂きません。

 

左のドレッシングは新発売の出汁ドレッシング。

どんなお味なのかなぁ?朝食のサラダでデビュー予定。

 

揚げ油の在庫もなくなったので一緒に買いました。

揚げ物苦手な私でもカリッ、サクサクッと仕上がります。

食材も私の気分もアゲアゲ~⤴