「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

新宿は人でいっぱい

f:id:sweetplum2013:20171029012053j:plain

びっくりドンキーのハンバーグが食べたくて新宿へ。

遅めの朝ごはんです。

 

f:id:sweetplum2013:20171029024737j:plain

刺繍用のシニアグラスを購入、フレームは流行りらしい丸型。

PCにも使えるようブルーライトカットレンズにしました。

f:id:sweetplum2013:20171029012333j:plain

パンを買いたくて寄った伊勢丹でヒーローに遭遇。

来月公開される映画「ジャスティスリーグ」の宣伝、スーパーヒーローが集結して敵と戦う映画だそうです。

このスペースだけ写真OK、赤ちゃん連れの家族が嬉しそうに記念写真を撮っていました。

 

新宿は人が多すぎ疲れました。

今日は高島屋の北海道展へ行く予定でしたが断念。

週末は出かけるものではないなぁ~。

 

f:id:sweetplum2013:20171029013553j:plain

3時過ぎに買ってきたおにぎりでお昼ご飯。

昨日買ったスキレットで卵焼きを作りました。

ケチャップは肉球ではなく雨なので「おひさま」をイメージしました。下手。。。

25日に「秋色おこわ」と紹介したものは正確には「秋おこわ」で「秋色~」は紹介文の一節でした。

「秋色~」の方が良いんじゃない?