「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ささっと買物

f:id:sweetplum2013:20181217225404j:plain

生姜とひじきの玄米にぎり&豚汁&の朝ごはん

豚汁は少し辛かったけれど、私が作るものより美味しい。

f:id:sweetplum2013:20181217225416j:plain

刺し子の道具を少し

ダルマ糸太口は9種類あるのだけれど、販売は3種類でした。

フラッ、フラッ、フラッ、フラミンゴ~♬

本当はフラミンゴとレモン色も欲しかったの。。。

 

f:id:sweetplum2013:20181217225426j:plain

沖縄産ゴーヤ、年内に買いに行けるかどうかわからないので少し多めに

沢山採れるのか少しお安め。

 

f:id:sweetplum2013:20181217225523j:plain

カフェで一休み、。

注文したアメリカンは全然珈琲の味がしませんでした。( ;∀;)

 

行き帰りの時間を含め3時間弱の新宿でした。

師走っぽいなぁと勝手に思ったりして。( ´艸`)

 

f:id:sweetplum2013:20181217225543j:plain
ロイズの🎄アドベントカレンダーのチョコレート入りの箱
毎日1つずつ開けています 17日目(ピュアチョコレート)