「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

阿佐ヶ谷散歩

昨日は眼科の定期健診で新宿へ。

午後の予約だったので行きも帰りも空いた電車に乗ることが出来ました。

新型コロナであまり人のいない新宿を想像していましたが、商業施設もカフェもそれなりに人がいました。

新宿へ出かけるのはいつも午前中なので比較はできませんが、普段と変わりない。

 

 

 

f:id:sweetplum2013:20200317141632j:plain

今日は散歩で阿佐ヶ谷へ。

リニューアルオープンしたサンマルク・カフェでランチ。

内装はそれ程変わらず、お客さんは相変わらず多い。

変わったのはチョコクロがビニール袋に入っていたことかなぁ。

(私は頼んでいないのではっきりしないけれど新型コロナ対策だと思う)

 

うさぎや」でどら焼きを買い、書店で本を買い帰宅。

目的だった夫のお気に入りおやつ(普通はおつまみと言う)を買い忘れました。😢