「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

スタンドfmに声を入れてみた

f:id:sweetplum2013:20210518203030j:plain

いつものカフェでランチ

雨が降るか降らないか微妙な天気でしたが出掛けました

結局小雨になってしまいましたが。。。

 

今日は「スタンドFM」に十数秒のご挨拶を吹き込みました

https://stand.fm/channels/604c7459e6747bcbc86de11b

「私の声ではないみたい」は夫婦共通の感想です

 

落合陽一さんのNHK「大回復 グレートリカバリー」vol.7は「孤独論」でした

仕事や学校のテレワーク、私は功の部分ばかり見ていたけれど「孤独」と言う罪については心が痛みました

言葉を通じてのつながりスタンドFMも一役買えるのではないかなぁ?

 

f:id:sweetplum2013:20210518210055j:plain

最近よく作るコールスロー

今日は塩味にレモン塩を使いました

数か月経ったレモン塩はマイルドで美味しかったです