「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

冷房が効きすぎる

f:id:sweetplum2013:20230828174223j:image

夫の定期検診について行く

総合病院なので待ち時間は長いけれど、診察時間はたっぷり取ってくださる

今日の待合室は冷房が効き過ぎました

なるべく冷気が当たらない場所を探し寒さを凌ぐ

次回は羽織るものを持って来ようと思っていたら予約日は秋に入ってからでした

外に出て触れた外気が温かくホッとする

毎日の暑さに辟易しているはずなのにと夫と思わず笑ってしまいました

 

朝食を摂りに入ったお気に入りのパン屋さんも寒かったなぁ

老夫婦は食後直ぐに退散

 

歳をとると「寒い!」と夏でも長袖着ている人いるでしょ?

私達もその領域に入ったのかなぁ?

 

どうも「はてなのスマフォアプリ」と相性が悪い

頂いたコメントは明日PCからお返事します🙇