「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

もう少しお休み

PCを開けぬうちに秋になりました

あの暑さは何だったんだろう?

体力的には元気だけれど、気力は失われたままです

 

PCの問題は色々と更新することにより解決しました

ならば再開!とはまだいきそうにありません

何しろPCを開くのが面倒、そして「はてなのアプリ」と相性が悪いらしく時々思ったようになりません

気が向いた時に画像だけでもアップしようかな?

 

何故かスマフォからコメントの返信が出来ません

申し訳ありませんがコメント欄を閉めることにします

 

インスタ「plum07070」でたまにつぶやいています

お暇でしたら覗いてみてください

 

では皆さま体調に気を付けてお過ごしくださいマセ