「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

忘れていた!

夫の買物について新宿へ。

先ずは高島屋の北海道展会場を一回り。

 

f:id:sweetplum2013:20180515221154j:plainf:id:sweetplum2013:20180515221833j:plainf:id:sweetplum2013:20180515221254j:plain

世界堂で文具を買い、伊勢丹前のフルーツパーラーで朝ごはん。

f:id:sweetplum2013:20180515221635j:plain

伊勢丹でお土産とパンと紅茶を購入。

紅茶はパックの形が可愛くて買ってしまいました。

何でもこの紅茶は「非日常を叶える紅茶」だそう。

ウィンストンや椿山荘など、ラグジュアリーホテルで使われているそうです。

と書いて、我が部屋を見回す。( ゚д゚)ハッ! ラグジュアリー感。。。

後日お披露目させていただきます。

f:id:sweetplum2013:20180515221649j:plain

いつものCaféで大阪ミックスジュース。

 

そして忘れていたもの。

先日京都展で購入したの和テイストのアイシングクッキー「TOBIRA」。

賞味期限は二日前まででした。(*_*;

観賞用としていつまでも置いておきたいクッキーです。

f:id:sweetplum2013:20180515222654j:plainf:id:sweetplum2013:20180515222642j:plain

シンプルなケースの中は舞妓さんと大文字。

着色は天然由来の物を使っていて色も柔らか。

バス停「壬生寺道」の近くです。

やっと東京に進出してくれたと勝手に感激などしております。

以前紹介したことがありますが、私の一押し京都土産です。