「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ハサミ

体調を崩し、暫くブログを休みました。

と言っても毎日寝ていたわけではなく、夫と買い物に出かけたり、お稽古に行ったり。

ただ、車や自転車に乗ることができず電車やバス移動はちょっと疲れました。

 

デコパージュの仲間には更年期、刺繍の仲間には50代から60代になる変わり目だからと言われました。

どちらか正解か分かりませんし、他の原因かもしれません。

けれど、やっとパソコンに向かう気持ちになりました。

 

ブログを書かない時も写真は撮っていました。

アリバイ(笑)のため、古い記事も書く予定です。

f:id:sweetplum2013:20130518213921p:plain

再開初めの画像は鋏。

先日夫の枕を買いに行ったとき、在庫がなく送っていただくことにしました。

今日、送られてきた箱の底にハサミが入っていました。

きっと箱を組み立てた時に取り出し忘れたのでしょう。

今度お店にもっていきます。