「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ブルーインパルスと沼袋

f:id:sweetplum2013:20210824231653j:plain

パラリンピック アクロバット飛行前、スタンバイ中の映像

姪が送ってくれました

場所は都内よりほんのちょっと多摩寄り

こんなにはっきり見えたなんて羨ましい

我家からはパフォーマンスを終え帰航する機体が見えました

オリンピックの時は豆粒のようでしたが、今回は低いところを飛んでいる感じでお腹のブルーがしっかり見えました

 

 

BSで放送中の「日本一ふつうで美味しい植野食堂」で紹介されたお豆腐屋さん

 目当てに沼袋へ出掛けました

f:id:sweetplum2013:20210824231338j:plain

百観音明治寺

f:id:sweetplum2013:20210824231349j:plain

f:id:sweetplum2013:20210824231401j:plainf:id:sweetplum2013:20210824231413j:plain

常連のおばさま方に混ざって食いしん坊買い

おからドーナツとがんもどき

お豆腐と豆腐ハンバーグも買いました

f:id:sweetplum2013:20210824231434j:plain

お米屋さんのおにぎりと隣の鳥屋さんのから揚げ