「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ピアノリレー

昨日、又甥が「市民ピアノリレー(ベーゼンドルファーを弾く)」で演奏をするので聴きに行きました

出演者は老若男女、クラシックからポピュラー、連弾や三重奏まで

とても楽しかった

全てを聴く事は出来ませんでしたが、皆さん素晴らしい演奏でした

特に又甥は言わずもがな😊

 

演奏者の一人です 

youubeに動画があったので載せておきます

 

開演まで時間があったのでカフェで一休み

夫が席を外すと店員さんがこんな可愛い帽子の蓋をかぶせてくれました

心遣いが嬉しい

少し遠いけれど又来たくなるお店でした