「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

内藤とうがらし

昨日、買物帰りに「追分だんご」に寄り串だんごを買いました

(画像は栗あんと内藤七味とうがらし)

テレビで紹介されたからかいつもより混んでいました

串だんごは1本ずつのケース入、自分でピックアップすることが出来るのだけれど種類が多く迷う

ついつい籠に入れてしまうので今日は〇本と決めておくことが大事!!!

 

昨日食べた串だんごが美味しく「七味唐辛子」自体が欲しくなりました

今日も新宿へ行く用事があったので一本買ってみました

伊勢丹の野菜売り場にあります)

これからは温かい麺の季節、活躍しそうです