「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

阿佐ヶ谷の歓喜

昨日の「M-1」でウエストランドが優勝しましたね

「阿佐ヶ谷の歓喜」と呼ばれているとか

ここは彼らが所属する芸能事務所

いつもひっそりとしています

今日見たら、入口に「M-1」(優勝ではなく)決勝進出のポスター

お祝いメッセージがガラス越しにペタペタ

どなたが書いたか分かりませんが、何かいいなぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

井口さん・河本さんおめでとうございます

 

この事務所前を通った先にどら焼きでお馴染み「うさぎや」があります

今日も行列が出来ていましたがちょっと様子が違います

お正月用のお餅を予約する人が何人もいました

実は近所にある和菓子屋さんはお餅を作るのをやめてしまいました

あらら、丁度良かった!

我家もここで注文しようと思います

因みに今日のランチは駅ナカでカレー