「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

今年も良い年でありますように

一昨日、氏神様と崇敬神社へお参りを済ませました

そして買物に新宿のデパートへ

 

外れなしのクジで4等とはずれのお菓子(柿山のお煎餅と榮太郎のかりんとう

4等はベル🔔を鳴らしていただき幸先の良い年になりました

1等ではなかったから運は使い果たしてないよね!

 

夕食は義兄からの頂き物のタラコでスパゲティ

 

例年、神社で家族・親戚の健康、世界が平和になりますようにとお願いします

平和である事の有り難さを思うこの頃

歳をとったという事もあるのかもしれません

 

*カテゴリーに「シニアな私」を追加しました