「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

久しぶりのブログ更新

夫婦で体調を崩しました

私は何回か検査をしたものの別段悪いところはありませんでした

ストレスだったのかもしれません

まぁ、高齢者と言われるグループに入る歳になりましたから色々あっても不思議ではないのですが...

SNSやCMに出てくる高齢者を見ていると彼らの年になった時、自分も同じように元気で過ごしていると勘違いしそうですが人それぞれ

健康については自分自身に向き合わなければと思っています

 

今は「ゆっくり散歩」を再開しました

桜が満開になり、よそ様の庭の若葉や花を愛でながらの散歩は楽しいものです

PCに向かう元気も出てきました

撮り溜めた写真を少しずつアップしたいと思います

お時間がおありでしたらまたお寄りいただけけると嬉しいです

 

今日は画像なしのブログです