「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

工事👷と救急車🚑

 

先週あたりから、公共の道路工事が増えました

尋常でない猛暑の中の工事

作業員の方達は本当に大変

ファンのついたベストを来ている作業員さんをよく見かけるようになりました

「それ涼しいの?」と聞いたら、「まぁ風は流れてきますけど…」と

やはり、この暑さはキツイですよね!

有難うね!

 

そして今日は救急車🚑の稼働も多かった

救急車が間に合わない時に出動する消防車🚒にも遭遇しました

そのうち一台は工事中で通行できず引き返したそうです

夕方になりやっとサイレンが聞こえなくなったので熱中症の人が多かったのかもしれませんね

 

明日の午前中出掛けなければなりません

「お昼頃から、お気をつけください」予報が出ているので早めに帰宅予定

皆様も🥵☀️お気をつけて‼️