「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

友人の作品展

友人のボビンレース作品展へ。

今年は例年以上に≪☚この書き方失礼かも( TДT)ゴメンヨー)≫作品が充実しており素敵な作品が沢山ありました。

根気のいる仕事、スゴイの一言。

 

f:id:sweetplum2013:20170207233150j:plain

チョット触発され私もハーダンガー刺繍を頑張ろう!

と思ったのに手芸材料店で「刺し子の道具」を買ってしまいました。

以前から「花ふきん」を作りたかったのでつい・・・。

 

f:id:sweetplum2013:20170207233723j:plain

そしてセリアで見つけた直径6㎝のストーンウェア。

可愛い!父用の食器として使う予定。

 

友人の作品展はいつも天気が荒れます。

雪、翌年は雨、そして今年は北風。

細枝が強風にあおられ何本も路上に落ちていました。

彼女は何か持っている人です。(^_-)-☆