「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

お稽古日なのに

久しぶりの晴れ間。

主婦にはとても嬉しい天気です。

朝から洗濯などの家事にいとまがない。

今日はデコパージュのお稽古日。

出掛ける時間までに出来るだけの事をと欲張ったのがいけなかった。

急に腰が痛くなりお稽古は午後から出かけることにし、暫く横になりました。

 

そろそろ出かけようと思った矢先、ゴロゴロと雷。

雨も相当な降り方。バケツをひっくり返したような・・・。

今日は夕方から降り出す予報だったのに、早まったらしい。

結局、今月のお稽古は休むことに。

この天気でお稽古も早めに終わったとのこと。

 

稲城では「雹が降った」の報道。

作物は大丈夫だったろうか?

今日からワールドカップ。

サッカーのことは分からないけれど、頑張れSAMURAI BLUE!!!