「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

餃子を食べる予定が・・・

f:id:sweetplum2013:20190423233907j:plainf:id:sweetplum2013:20190423233921j:plain

以前から食べてみたかった餃子屋さんへ出かけました。
開店は5時、少し早すぎました。
ならばと、美容室の店長お薦めの餃子店が近くにあるのでそちらへ変更。
けれど、こちらは5時半開店。

待つのが嫌なのでたまに行く居酒屋さんへ。
先ずはビールと筍の刺身。
あまりお酒を飲まない夫婦なのでおつまみでお腹をいっぱいにして帰宅。

f:id:sweetplum2013:20190424001544j:plain

昨日、帰りに寄ったカフェで夕食何にするかで悩む。
暫らくして「昨日(前日)、お寿司予約したよねぇ!!!!!」
夕食の食材を買わずに済んでほっとしたけれど、夫婦してもの忘れって危ない兆候?