「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

cotogoto

f:id:sweetplum2013:20201112001659j:plain

ランチはルノアール

ピザトーストを注文したけれど中々のボリューム

こんなに食べられないと言いながら完食、私のお腹はスゴイ!

f:id:sweetplum2013:20201116174130j:plainf:id:sweetplum2013:20201116174141j:plain

食後はお約束のお茶

右は«マスク入れ≫、最近はマスク入れを提供するお店が増えました

 


 

今日はcotogoto(高円寺)で買物

「家事問屋」の容器の買い足しと夫用の箸(公長齋小菅製)を買うこと

そして気に入ったらcotogotoお薦めのホットサンドメーカーも買おうと

フォルムは素敵だけれどとても重いので諦めました

「家事問屋」さんのものは使いやすく見た目も楽しいのに残念!

f:id:sweetplum2013:20201113080511j:plain

おまけのミルクピッチャーを頂きました

ミルク二人分くらい入る大きさだけれどいらないなぁ・・・。

と思ってタグを見ると「ドレッシングを入れたり~」との説明がありました

あぁ、ドレッシングの使い過ぎ防止にすごく良い気がします

もう一つ欲しい(;^_^A 

 

f:id:sweetplum2013:20201113094600j:plain

インスタでちょっと話題になっていたカルディの「塗って焼いたらカレーパン」を買ってみました

揚げたてのカレーパンのようにカリカリして美味しい

夫は普通と言っていましたが。。。

因みに熱を通さないとペースト(ショートニング使用の為)は不味いです