「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

パンを置き忘れる

f:id:sweetplum2013:20210926195043j:image

散歩の途中、パン屋さんのイートインでランチ 

買ったフランスパンをテーブルの上に置き忘れ慌ててとりに戻りました💦💦💦

数十メートルだから良かったものの帰宅後だったらどうしたかなぁ?

少し遠いパン屋さんなので諦めていたかもしれません

いえ、きっと優しい夫が取りに行ってくれたでしょう😅

 

帰路、息苦しさを感じ人がいないところでマスクを外しました

大きく息をするととても気持ちが良い

withコロナ的な生活はいつまで続くのだろう

WBSニュースを見ていたらマンスリーホテルなるものが人気らしい

1ヶ月滞在で色々なオプションが付くものも

観光客が減ったホテルの新戦略

遊びの範囲が広がった気がします