「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

おにぎり

f:id:sweetplum2013:20211004200845j:image

スマフォからの投稿です

おにぎり専門店でランチ

おにぎり屋さんを目指しての散歩も悪くない❗️

あのぉ、前回の記事でコロナ第6波と書くところ第5波になっていました

夫から言われるし、私も分かっていたけれどチト面倒なのでそのままにしていました

ブログを見てくださっている方はお優しいから分かっていてスルーしてくれていると勝手に思い込む😅

今日やっと直しました🙏

コロナ繋がりで・・・

先ほどまでインスタのコビナビLiveをみていました

N潟県のある地方ではワクチン接種率が90%を越えたそうです

驚異的な数字ですね!

これはコビナビの岡田先生が資料を元にお話されましたのでガセでは無いと思います