「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

野菜の下処理をする

f:id:sweetplum2013:20230711203508j:image

豚肉とミニトマトの南蛮風

武鈴子さんの「作りおき薬膳」から

[胃腸の働きを良くし心疾患・動脈硬化の予防など]

 

f:id:sweetplum2013:20230711204851j:image

薬味たっぷりのおにぎり

料理研究家<ゆかり>さんのyoutube を参考に

 

今日も🥵🥵🥵

いつものカフェでモーニング

「今日は早いですねぇ」とマスター

「暑くなる前にと思って早く出てきたの でももう暑いわ!💦💦💦」と私

いや本当に朝の涼しさって何処にいっちゃったの???

帰りに野菜を沢山買い皮を剥いたりタネを取ったりの下処理を頑張る

冷房を入れずに作業をしたので汗ダ〜ラダラ

シャワー🚿を浴び冷房の効いた部屋でゴロ〜ン

あぁ、気持ちが良い!至福の時間

夕食は炒めるだけなので午後はのんびり過ごしました