「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

暑いのでイオンモールで散歩

f:id:sweetplum2013:20230710225210j:image

ブランチ 

🐙ウィンナーがのっていました

 

茹だるような暑さ

こんな日が続くと思うと・・・

 

今日は阿佐ヶ谷で用事を済ませ東久留米のイオンモールで散歩

大型の商業施設内、特にイオンモールは床のクッションがよく、車や自転車の通行もありませんから人にさえ気をつけていればほぼ安全 

そして涼しい

つまりシニアが散歩するにはうってつけなのです

(イオンまで車移動です)

食事をしたり買い物もできますしね

IKEA散歩も好きです

 

雪の季節、札幌のシニア市民は無料パスで札幌駅まで来て地下街を散歩するそうです

(義兄談)

札幌の地下は広いです

健康であれば医療費削減にもなりますものね!