「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

カテゴリー「はじめまして」

以前からカテゴリーに「はじめまして」があるといいなぁと思っていました。

ブログを<ちょっとカスタマイズ>しましたのを期に記すことにしました。

 

HN「ぷらむ。」、60代主婦。

一時期、梅干とらっきょう漬を作ることが何よりの楽しみでした。

HNの由来はその梅干から。

 

趣味はハーダンガー刺繍。

最近は「花ふきん」(刺し子)を少しずつ刺しています。

 

f:id:sweetplum2013:20170401131554j:plain

図書館で何気なく手に取った「京都洋館ウォッチング」が私を京都好きにさせました。

年に1度か2度の京都行きが楽しみの一つです。

 

追記

外食に関しての感想は殆ど「美味しい」の記述のみです。

その記述がないものは私にはちょっと・・・ということです。

テレビの「これには個人差があります」のような。