「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

会食

f:id:sweetplum2013:20190505125714j:plain

一昨日は姪ファミリーと会食。
コース料理の他に頼んんだ毛蟹、あっと言う間に捌かれて出てきました。

f:id:sweetplum2013:20190505130702j:plain

 ぼやけていますが、ビールのラベル(asahiのsaの下)に「令和」と書かれています。

写真を整理していて発見、食べている時は全然気づきませんでした。

夫が会計をしている間、何件もの電話が鳴りその度に5月5日分の予約を断っていたそうです。

3日でさえ待っている人がいたので、今日は沢山の人が並んでいるかもしれません。

姪ジュニアはまだ小学生なので大人のコースはどうだろうと心配しましたが無事完食。

f:id:sweetplum2013:20190505133657j:plain

新宿にもお店が出来たとかでお土産に頂く

f:id:sweetplum2013:20190505133739j:plain

カイザーのフランスパンだけを買うつもりが横にあったケーキまで買ってしまった。。。 

見た目も食感も味も好みでした。

 

今日は子供の日

菖蒲湯につかり柏餅を食べのんびり過ごそう~。