「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ひと手間かけたキャロットラペ

f:id:sweetplum2013:20210821215755j:plain

キャロットラペ

ポイントは塩をまぶした人参の水分をしっかり絞ること

そこにオレンジジュースを入れると人参がしっかり吸って美味しくなる

一週間保存可

今回参考にしたレシピは⤵⤵⤵

 

 

テレビを見ているとNHKBS放送の契約をお願いしますの文字がたまに表示されます

正規の契約をしているので無視していたら最近表示回数が増えました

あぁ、面倒と思いながら電話すると表示停止の手続きをしてくれました

が、まだ表示されます

接続しているビデオが問題だったようです

買い換えた時に操作が必要だったなんて。。。

何とも面倒な世の中だこと

この操作はネットで出来るそうなので次回テレビを買い換えた時は自力で解決💪